※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3年前に辞退した会社へ再応募は可能でしょうか。医療職で狭い世界なので不安です。

転職活動について教えてください。
3年前に転職サイトを利用して複数面接を受けましたが、1社から合否が出たので、合否が出る前に辞退した会社があります。
3年が経ち現在また転職することになりましたが、以前辞退した会社へ再度応募をすることはやはり御法度なのでしょうか。
医療職なため狭い世界ではあるかと思いますが教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

職種は違いますが、私は新卒のときに内定もらったものの辞退した会社に転職しました。一回内定もらったことも面接で話しました。当時は若くて、むしろ一度内定出したレベルの人なんだなとわかってもらったほうがプラスになるのかな?と思っちゃっていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごいですねやはり欲しい人材だったということなんでしょうね🥺
    挑戦してみようと思います!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

応募履歴や選考履歴は記録として残っていると思いますが、内定まで出ていたのであれば応募しても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり記録は残してあるものなんですね、、挑戦してみようと思います!

• 3月23日