※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は子どもたちが寝不足で大変でした。病院に行くのも大変そうです。頑張ってください。

昨日は2歳の長女があまり寝ず
ずっと泣き叫んでました💦
その泣き声で1歳次男起きるし😭
私自身花粉症で全然眠れず寝不足です
昨日眠れなかったせいか娘は今寝てます

長男は咳が酷い為小児科へ連れて行かなきゃなのに
昨日寝てる時に背中をつったのかめっちゃ痛い😵
何もすり気起きず天気いいのに洗濯すらしてない
あーやる気が入らないー
こんな状態で3人連れて病院、、、

頑張りますかー😮‍💨

コメント

deleted user

3人連れて病院😭
お疲れ様です!!!!
私は2人つれてお腹の中にもいるので3人ですが…
それでもやっぱり病院で菌もらってきたら心配だし言うこと聞かないしで公園も行くのも気合いいれますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中でも辛いですよね💦

    本当1人でどこかに連れて行くだけで疲れますよね😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中のがまだマシですよ〜
    ちょろちょろしないので😂
    なので尊敬します!
    私なんて極力夫に帰ってこれないか聞きますもん!笑

    コロナ、胃腸炎、インフルきにして病院行きたくないって笑
    子供って手で食べたりするからすぐうつってきますからね😂

    近所でも疲れますよね!笑

    • 3月20日