※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

精神疾患持ちです。病気の影響で最近かなり電車に乗る事や遠出するのが…

精神疾患持ちです。

病気の影響で最近かなり電車に乗る事や遠出するのが怖くて、子供を楽しいところUSJ等に連れてってあげる事ができていません。

もう少し前までは、色んなところへたくさん出掛けていたので余計に可哀想です。

車も近場以外は怖くて乗れません。

自転車で行ける範囲で公園などには連れて行っているのですが、可哀想ですよね💦

地震や災害・事故の事を考えすぎてしまい怖いのです。
動悸や震えが激しくなるほどの恐怖です。
通院・服薬はしています。

夏になればプールに行きたがると思いますが、連れて行ってあげられないような気がします。

こんな親の元に生まれて可哀想です。

コメント

まろん

可哀想ですか?
親子で一緒に過ごせるだけで幸せだと思いますが。

ハチ

可哀想じゃないですよ!

楽しませてあげたいって気持ちあるじゃないですか😊

できる範囲で、行ける範囲でママと一緒にいるだけで幸せですよ❤️

あおあお。

子どもはどこいっても楽しめますよ😆✨
近くの公園とかで大丈夫です👍

ウチも、夏はプールとか連れて行ってあげれないので、ベランダプールや、コストコのウォーターテーブルだけですが、楽しんでますよ!✨

無理せず、出来ることしとけば、子どももわかってくれます( ˘ᵕ˘ )