※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

子育て中にやってしまう行動について悩んでいます。YouTubeや携帯いじり、好き嫌いにキレることがあります。挫折感があり、回避法を知りたいです。

みなさん子育てしてて〝良くないとわかっていながらやってしまうこと〟ありますか?😂

罪悪感が消えないのでここで懺悔させてください💀

1位◆YouTube漬け
2位◆子供の前で携帯いじり(無気力)
3位◆好き嫌いにキレる

ダメだダメだと思いつつ挫折の日々です😭
子供たち、ごめん。ワンオペ1ヶ月以上続いて春休みも始まって常にHPゼロ。

〝わかるー〟〝うちもです〟という方、また上記の回避法お持ちの方いらっしゃったらコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ当てはまりました😂
子どもの前で携帯に関しては
家にいる日はよくやりますね😨
食事も全然食べない子なので早く食べなさいってめっちゃ言ってます😅

• ちゅーん

ちゅーん

必要で触ってる時間となんとなく触ってる時間足すと結構な長さになってしまいます😭暖かくなってきたのでなるべく外に出ようと思います。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
全部やっちゃってます💦
iPhoneの充電を常に5%くらいにしとこうかな😂
春休み頑張りましょうー😭

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます😭春休み計画的に過ごさないとダラダラなっちゃいそうなので気合いいれていきます!!

• 3月20日
いーいー

2位3位は当てはまってるし子供が大きくなるにつれてしちゃってます😂
もう開き直ってますが笑

• ちゅーん

ちゅーん

1位がないだけでもいいです、1番気になってます。特に下の子。暖かくなってきたので出掛けて回避したいと思います💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!!

• ちゅーん

ちゅーん

わーん😭ありがとうございます💦

• 3月20日
ままり

めっちゃ当てはまってますーーーー!!😭
3位は、◆早くしなさい!!とやんややんや急かしまくってしまいます😭
私が余裕持って起きて仕事早く終わらせて余裕持ってお迎え行けばいいのに全部できなくて、子どもに早く早く‼️と言ってしまっていて懺悔です‥😭😭😭

• ちゅーん

ちゅーん

うちもずっと喋ってるのでわかります😱私はアレやだこれマズイとか言われ続けると『だったら食うなーーー⚡️』となってしまって。。楽しく食事させてあげたいのになんかピリピリしちゃいます💦

• 3月21日