※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

最近、息子が夜に体温が高くなり、保育園でも熱が出ている子が増えている状況。気温差が激しいため体調を崩しやすいかもしれない。赤ちゃん返りが激しく、保育園でも同様の症状が見られる。上の子が赤ちゃん返りする場合、同様の経験をされた方いますか?

息子が最近夜になると体温高めになります🥹保育園でも熱が出てる子が増えてるみたいで💦寒かったり暖かかったりと気温差が激しいから体調も崩しやすいのかな😭とりあえず今日保育園行かせたいのに行きたくないとグズる😂最近赤ちゃん返りが本当にすごいなと思ってます🤣保育園でも赤ちゃん返りがすごいみたいで笑
お母さん妊娠中の上の子のお子さんの赤ちゃん返りすごい方いますか??

コメント

たも🔰

赤ちゃん返りではないですが、私が妊娠に気づくちょっと前から現在までずっと息子が風邪ひいてて、保育園休みがちです。
家で2人でダラダラしてます。笑

• athm1367

athm1367

そうなんですね!息子は本当に赤ちゃん返りがすごくて大変です🤣
    もうお腹も大きくなってきてるので毎日ハアハアしてます笑

• 3月20日