※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
ファッション・コスメ

みなさんはリュック派ですか?あたしは色々と荷物が入れられるのでリュッ…

みなさんはリュック派ですか?

あたしは色々と荷物が入れられるのでリュック派なのですが、リュックが使いづらいなと思う時があります🥲

リュックを背負って抱っこ紐使うとリュックは肩から取れないし、抱っこ紐を背負ってからだとリュックがずり落ちてくるし...😵‍💫
片方だけリュック背負って、抱っこ紐して、もぅ片方に手を通すやり方も、リュックの肩紐落ちてくるし...😂

なにかいい方法ないですか😂?
みなさんはどぅリュックを背負ってますか😳?

因みに、財布は背中ポッケがあるので財布は取り出せます🤭

抱っこ紐にオムツポーチとウェットティッシュを付けられるポケットをつけて欲しい😂
おしゃぶりとかマグとかもつけたい😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

トート派です☺️
リュック使う時はテーマパーク行く時しかほぼ使ってきてません😊

リュックのサイドにポケットがあるもの使ってました😊
右ポケットにスマホ、左ポケットにマグ
さらにおむつポーチとウエテは同じポーチに入れて、スナップボタンの紐を付け、それをリュックの肩紐につけてました🤣
肩紐に付ける時は上の方ではなく、下の方に付けることで自分のウエスト部分にポーチがくるので使いやすかったです😆

文字だとわかりにくくてすみません😭💦