※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

水戸市で前髪カットが安いところ知ってる方いますか?子供です!教えてく…

水戸市で前髪カットが安いところ知ってる方いますか?
子供です!
教えてください🙏

コメント

はな

ステーションコムの敷地内にあるスッキリカット。
前髪だけなら300円です。
うちの子よく行ってます😄

よくある1000円カットのお店ですが、オープン価格でしばらくやっていて、今もまだオープン価格でやってればフルカットでも800円です。

ステーションコムに買い物ついでにも行きやすいのでおすすめです😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    300円で切ってきました!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します!
    うちの子も前髪だけ切ってもらえるところを探しているのですが、子供の前髪だけでも嫌な顔されたりしませんか?自分で切ると必ず失敗してしまうので、お店でやってもらいたいのですが、前髪だけって安すぎて申し訳なくて😢店員さんの対応や混み具合なども教えていただきたいです!

• 4月4日
  • はな

はな

うち何回も前髪だけで行ってますが、全然嫌な顔されませんよ😍
    美容師さんは、口数は少ない静かな方ですがニコニコしててめちゃくちゃ優しい感じです。
    その男性の美容師さんだけのときと、女性のアシスタント?のひとがプラスでいる時があります。
    最近行った時は男性だけでお菓子なかったのですが、女性がいた時は終わった後ちょっとしたお菓子くれて、300円しか払ってないのにお菓子までもらって申し訳ない気がしちゃいました🤣

うちが行くのは平日の夕方か土日ですが、混んでると感じるほど人がいたことはないです。
    待った時でも2組くらい?30分待つかどうかくらいで回転が早いので助かってます😄

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    下の子もいるので、待ち時間が少ないのはかなり助かります!

ネットで調べても情報が少ないのですが、予約等は必要ないのでしょうか?予約なしでお店に行って、「子供の前髪カットだけお願いします」とかって言えばいいのでしょうか?

• 4月4日
  • はな

はな

予約いらないです!
    入って右側に、券売機があるので、そこで前髪のチケット買って店員さんに渡すだけです🎟
    待ちがいるときは、レストランみたいに名前書いて座って待ってます😄

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!チケット制なんですね!行ってみようと思います😊

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊外出オーケーなのありがたいです!早速行ってみたいと思います!

• 4月4日
ママリ

うちが行った時は先客が結構居て1時間待ちでした!
外出OKなので、ドンキなどで時間潰せますよ😊