※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
お出かけ

ディズニーランドにはキッズトイレがありますか?3歳の男の子が女性の個室に入るのが嫌いで、小さい立ち小便ができる場所を探しています。ショッピングモールのような施設にあるトイレを教えてください。

ディズニーランドでキッズトイレがある場所ってありますか?
3歳の男の子で、女性の個室に入るのが嫌いな子です😭
子供用の小さい立ち小便ができるところがあったら
ベストなのですが。
(よくショッピングモールなどにありますよね?
おすすめのトイレあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

トゥーンタウンのベビーセンターにありました😃

ひろ♡ゆい

基本的にどこのトイレにもあったと思って一応調べてみました😊
こんな感じで、トムソーヤ島とアドベンチャーランドのチャイナボイジャー前のトイレ以外にはあります🙌
ベビーセンターのトイレは、確か小便器は男子トイレのみだけで、女子トイレには子供用の小さい座る用の便器がありました!
ほぼどこのトイレにもあったので、特に困ったことなく利用できましたよ🎶

  • みーちょす

    みーちょす

    細かくありがとうございました😭
    女子トイレの個室に入るのが嫌いな息子なので、だいたいのトイレにあると助かりました❤️

    • 3月23日