※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
産婦人科・小児科

昨夜、4ヶ月の次男が抱っこ中に急に仰け反り、落ちそうに。右足が赤く温かい感じも。整形外科で診てもらいたい。乳児でも見てくれる良い病院を教えてください。

春日部市の整形外科

昨夜旦那が片手で抱っこしていて4ヶ月の次男が急に仰け反り、落ちそうに。
ミルクを作ろうとしていたみたいで、咄嗟に両手で支えられず、片手で右足を掴んでなんとか落下は防げたようなんですが、
大泣き、右足が赤く、左足と比べるとやや温かい感じがしました。
しばらくして泣き止み、熱感も赤みも引いたように思うのですが、不安なので整形受診したいと思っています。

乳児でも見てもらえる良い整形外科ありましたら、教えてください!
やんちゃな長男より先に整形外科にお世話になるとは…

コメント

ミニまま

月齢も低いので、まずは小児科でも良いような気がします!

  • 梅子

    梅子

    産まれた産院に小児科もあるので、そこに行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月20日