※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

陣痛が疑わしい時、病院に電話するべきか迷っています。前駆陣痛かどうか分からず不安です。

4年・5年ぶりの妊婦です。
陣痛がどんなんだったのか思い出せず…

22時半ごろからこの調子です。。
この前の検診で子宮口が1センチほどで
頭もしっかり下がってるとのことでした。

痛みは耐えれるほどですが冷や汗がでます💦
病院に電話したほうがいいでしょうか?
それとも前駆陣痛なんでしょうか…?

コメント

lmm

電話してみて良いと思いますよ。
これが陣痛だったらちょっと怖いです💦

  • lmm

    lmm

    すみません、言葉足らずで誤解を生むかと思い💦

    怖いというのは 経産婦さんお産が進むのが早い場合もあるので いきなり陣痛進んで動けなくなることもあるかも!という意味で怖いです💦

    • 3月20日
  • こ

    こんにちは!
    返信遅くなりすみません。
    あの後電話し入院になり陣痛4分間隔くらいできてたんですが、朝方に遠のいてしまい昨日の昼間に退院になりました…😭
    それから陣痛くる気配がなく、おしるしだけが続いています🙁🙁

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

本陣痛っぽくないですか?💦

  • こ

    こんにちは!返信遅くなりすみません。
    陣痛4分間隔で入院したのですが遠のいてしまい帰宅になりました( ; ; )

    • 3月21日
haru

間隔が揃ってきてる気がします!

  • こ

    こんにちは!返信遅くなりすみません。4分間隔で入院になったのですが、遠のいてしまい退院になりそこから陣痛くる気配なくです…(笑)

    • 3月21日