※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎♡
家族・旦那

旦那と義母とのやり取りの中で性別どっちだったの?って聞かれたみたいで…

旦那と義母とのやり取りの中で
性別どっちだったの?って聞かれたみたいで
多分女の子!って言った瞬間
義母がやった〜❤️❤️!
その発言にずっとイライラしてる私。

元気にうまれてきてくれれば男の子でも女の子でも
私は嬉しいのになに?やったーーってってなってしまいました😇
義母からしたら初の女の子で嬉しいんだと
思うんですけど、産むのは私だし私の子だし
自分の子みたいな扱いするのが本当腹正しい😀

考えなきゃいい話だけど最近毎日のように
義母の事について考えてしまってずっと頭も痛いし
お腹もピリピリ痛むしストレスしかない。
旦那に言いたいけど気遣ってしまって言えない…
でもきっと言った方がすっきりだろうな〜

コメント

deleted user

ムカつきます。男でやだったんか?って思います💦

はじめてのママリ🔰

やった〜!ってキモすぎです😂なんとも言えない気持ち悪さありますね。私もイライラします。
やっぱり男の子だった😀って言いたくなります笑

私も考えなきゃいいのに義母のこと思い出してはムカついてる毎日です。

ママリ

キモすぎますね😱
女の子欲しいなら自分で産めば❓って思っちゃいます💦

ご主人に言っていいと思いますよー!

みる♡

嫌ですねー。
私は義母が最初から苦手でした。
義母ストレスで難聴になり数ヶ月耳鳴りがずっと続いていました。
このままでは本当に体壊すと思い旦那に全部吐き出しました。
それから耳鳴りも止まり気が楽になりましたよ!
今ではもう、嫌いだから!まで言ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね
私は男の子と分かった時に、ぇえー男の子か、次は女の子だといいねと義母に言われました
産まれてから毎日あいにきます。
あの時の発言覚えてないのかよと今でもムカつきます。

はじめてのママリ🔰

気になる人は気になるんですね

ママリ

希望の性別とかあっても言っていいのはパパママだけ!
うちも上の子性別わかる前から
女の子がいいよねー
女の子の服しか可愛く無いー
とか言われてました。😑
お前は服の為に子を産むんか?
って内心イライラでした!
考えなきゃいい話だけど考えちゃうのわかります!
私は嫌な事言われたら旦那やまわりにめちゃくちゃ言ってますし、義母が度を超えた発言するときは本人に言い返してます🤣笑

はじめてのママリ🔰

娘の時は長男(旦那)やから男の子産んでもらわんとと言われ
息子の時は娘ちゃんには同性の姉妹の方がよかったよねーと義母に言われました

義母はどうしても女の子が欲しくてでも男の子しか産めなかったと義祖母に聞いていたので私も女の子がよかったです!女の子めっちゃ可愛いから女の子なら何人でも欲しいです♡♡♡って言いました(笑)

息子もめっちゃ可愛いです♥

チビママ🔰

男の子しか生めなかった私も同じ事を言ってしまうと思います😅

もちろん、元気に生まれてくれれば性別は関係ないですけどね☺️

お嫁さんがそんな風に思うのは勉強になります

男の子ばかりの母なので、女の子に対する憧れはありますよ😉

あれを買ってあげたい❗この服買ってあげたい❗とか

お嫁さんが私にとって初めての娘なので嬉しくて嬉しくて舞い上がってる義母です☺️