※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんがセルフねんねすると寂しい気持ちになる。ママを認識し、抱っこでないと寝なくなるか心配。洗い物中に泣きながらも、ママの抱っこを待つ様子。もっとママに求められたいと感じている。

セルフねんねされると寂しいです😔
これからママを認識するようになったら、ママの抱っこじゃないと寝ない!みたいになるでしょうか?

洗い物だけ済ませて抱っこしようと思い布団におろし、待っててね〜!と洗い物してると最初は泣いてるもののたまに寝落ちしそうになってます👶🏻

もっとママを求めて欲しいです、(笑)

コメント

(´-`)oO

抱っこ癖がついてた1人目は抱っこじゃないと寝ない!って感じになってました😂❤️❤️

下は放置されすぎて勝手に寝るようになってしまったのでいっぱい抱っこして寝かせてたらママの抱っこじゃないと!ってなりそうな気がします(*^^*)

• m

m

同じです〜🥹💓
    1人目はやっぱりそうなりますよね🤭

夜寝る時と家事をする時、上の子のシャワー以外日中はほとんど抱っこで過ごしてるんですが、タイミングが悪いと寝そうになってて…🥹

いっぱい抱っこで寝かすしかないですよね🥹!!

3ヶ月にもなるとママを認識してくれてますか🥹🫶🏻?

• 3月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目は泣いたらすぐ抱いてあげなきゃ!!ってなりすぎて抱っこマンになってしまいました😂

3ヶ月になってもあんまり末っ子はわかってなさそうです⁝(›´.`‹)⁝上の子の時は3ヶ月の時は認識されてたような気がします😮💦

• 3月20日
  • m

m

そうなんですよね🤣
    泣かせとくなんてだめ!!って思ってすぐ抱っこで(笑)

3ヶ月すぎてから認識してもらえる感じですかね😳
    早く認識してもらいたいです🤭🫶🏻

• 3月21日