※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

良ければ性格の不一致、価値観の違いで離婚した方の話聞きたいです。 旦…

良ければ性格の不一致、価値観の違いで離婚した方の話聞きたいです。

旦那とは結婚して丸5年経ちましたが(できちゃった結婚)、未だに旦那は独身気分なんかってくらい金遣い荒かったり勝手な行動が多いです。

また旦那の実家には何時間(下手すりゃ泊まり)、私の実家には2時間くらいが限界っぽいです。(同じ市内です)まあ、これに関してはそこまでどうとも思ってないかも……笑

父親はだんだん父親らしくなるみたいな話を聞いたことありますが未だ、その傾向があまり感じないです。

離婚が簡単では無いことは重々承知ですが離婚したい

コメント

COCOA

うちも子供も産まれてもうすぐ6年ですが、今さらもう父親として格段に成長する可能性は少ないと諦めてます😅
子供も大分手がかからなくなってますし、正直ATMとしてのメリット程度しか求めてません。(それも対した稼ぎじゃないですが)