※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診で検査中に不快な経験があり、お腹が痒くて困っています。検査中の対応や痒みについて相談したいです。

愚痴らせてください😂
この前の妊婦健診の時にエコー検査してもらった先生が最後終わった後にタオルでお腹めっちゃゴシゴシされてお腹が被れてヒリヒリしてます💦検査で赤ちゃんの位置関係で確認で見たいところがなかなか見れなくて時間がかかっちゃってお腹に塗るジェル?みたいなのいっぱい塗ってたのもあるのでしょうか、もしくはその方の性格なのかもしれませんが通りすがったスタッフと会話しながら検査したりでなんか他の先生と違うな〜と思う所はありました。それからお腹がずっと痒くてお風呂あがりに保湿クリーム塗っても痒いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

痒いの嫌ですね😭皮膚科ですかねえ

ぴん

ただでさえ皮膚突っ張ったような感覚になるのになんちゅうこと🤯!次の健診の時にでも言いたいけど言いにくいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿クリーム塗りたくってますw
    パンツの縫い目すら肌に当たって擦れると痒くて🥲
    また同じ先生だったら言おうと思います😂

• 3月20日