※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲がなく食べると気持ち悪く、喉を通りにくい症状が続いています。これはつわりの可能性がありますか?

妊娠7週目です。
お腹空いたなと思ってご飯の事を考えると食欲なくなって
何か食べようとすると気持ち悪くなっていざ口に入れて飲み込もうとするとすぐに喉を通ってくれなくて一瞬固まってが何回もあります。食べるのやめると満腹なわけではないからまたお腹空いたなの繰り返しです。これってつわりなんでしょうか?それともただの自分の思い込みが強すぎてこうなってしまっているだけなのでしょうか?(・・;)

コメント

🍔

悪阻ですね😭
食べられる!と思って買ったけどいざ作る、口に運ぶとなると無理ってこと多々ありました💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    悪阻なんですね💦
    自分思い込み激しいタイプで自分の気が弱いせいかと思ってました💦

    • 3月19日
  • 🍔

    🍔

    私も最初は気持ち悪いだけ?思い込みかな?って思ってましたが、だんだん本格的になりました🥲
    無理せず食べられるもの食べてくださいね🥺❗

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

つわりですね!食べようとすると何食べていいかもわからず、、食べれたとしても気持ち悪くて食べることが嫌でした😭けどお腹はすくんですよね💦やっと12週目前にして落ち着いてきて食べれるようになってきてます😌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    もう負のループですよね😂
    早く自分も落ち着いてご飯食べたいです🥹
    お体に気をつけてお過ごしくださいね🍀*゜

    • 3月19日
わかか

つわりだと思いますょ💡
私は食べようと口に入れた瞬間、急な吐き気に襲われて、すぐ口から出してました😅
無理に食べず、水分を摂るようにしてました😊💡

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    まだ吐くまではいってないのでマシな方なんですかね、、😭
    水分はちゃんととるようにします!

    • 3月19日
  • わかか

    わかか

    吐かないにしても、辛いのは辛いですよね😣

    • 3月20日