※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

旦那がタイ旅行に行く予定で、女遊びと感じている女性。ATM旦那と切り替えようと考えているが、離婚はできない状況。同じ経験の方いますか?

7月に旦那が仕事場の方々と一緒に
タイ旅行に行くらしい。
完全に女遊びですやーんて😇😇

なんか裏切られたとか、信用とかよりも
ここまでされると逆に笑けてくる🤣

ちなみに無理って伝えても
行く方向なので、もうこれはATM旦那と
切り替えて良いですよね🙂

ほんと結婚ってなんだろう。

私の今の頭の中は

旦那=養ってくれるセフレ

て感じです。
セフレでお金くれたらラッキーじゃんと
思って生きてます😇その方が楽だし笑

同じような遭遇の方おられますか😂?

私なら別れるとかはいらないです🥲
私も時が来たらお別れします!
今は専業主婦で私単体の貯金もないので
すぐには離婚出来ない状態です🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

養ってくれるセフレ…
セフレはいらないかもです😂
ごめんなさい…
性欲ないので…そう思っちゃいます😂😂
ATMでいいと思います😂😂😂

  • ぴすけ

    ぴすけ


    私は残念ながら性欲がある方なので他に行くのは流石にと思って😂

    • 3月19日
y

タイってイメージがそうなりますよね💦
私はただのシェアハウスの人って思ってます😌
私も働いてませんので、私を好きなシェアハウスの人って感じです(笑)

  • ぴすけ

    ぴすけ


    ですよね😂
    ご飯も美味しくないのと
    色んなのが安いってイメージ
    だけであとは、遊びって感じですよね笑
    去年に色々あり信用はそこで無くしてしまったので
    最近はほんとどうでも良いですよね😂

    シェアハウスも良いですね!
    でもうちの旦那は亭主関白モラハラ
    なのでシェアハウスという
    綺麗な言い方は出来なさそうです🥲

    • 3月19日
  • y

    y

    男遊びするならタイって良く聞きます💦男って本当に何歳になってもモテたいしカッコつけたい人が多いですよね😮‍💨

    うちもモラハラ気質です(笑)
    やられ過ぎてもう笑けてきますし、面白がって友達に話してしまうので友達からは私も精神異常者に見えてます🤣

    • 3月19日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんとに!遊びたいなら結婚するな!て思いますよね🥲

    以前にここで質問 時に初めて
    旦那がモラハラなんだと
    知って、また離婚へのポイントが
    増えたって漢字になりました😂

    • 3月19日
  • y

    y

    俺を好きな人は必ずいてほしいんでしょうね😅
    ある程度の年齢までするって事はただの愛情不足で育った人か若い頃に遊んでなくて最近開花した大学生って思ってます🥹
    モテてると勘違いしてるんですよね、、、

    モラハラって本当に気付かないですよね。私も言われて気付きました。ただ暴言のモラハラでは慰謝料貰えないと言われました😢

    • 3月19日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    多分そうだと思います😂
    よく飲み屋の子とも連絡取り合ってるのでね笑
    若い頃 遊んでたはずなんですけどね〜🤔
    多分、旦那の周り?がまだ結婚してない方もおられるので
    その影響かなとも思います( ・。・ )

    そーなんですか🥲
    モラハラの基準があまり分かりませんが
    最近は、子供達が旦那によりつかなくなって都合良い時だけ
    パパ〜て感じでそれにまだ気づいてないのか、そこまで子供が大事じゃないのかよく分かりません🙂

    • 3月20日
  • y

    y

    周りの環境も大きいですね!
    余計に独身気分で居るし、自由なのが羨ましいのもあるんでしょうね😅

    暴言だけでは無理みたいで暴力なら診断書と写真、女性関係は不動行為の写真、LINEなどがいるみたいです😢
    子供が状況分かってて一番賢いですよね😇

    • 3月20日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    タイ行くなら別居考えてると
    伝えると、行くのやめてくれましたが
    仕事の付き合いやねんし
    そういう事 言うのやめろよと
    キレられました😂

    そうなんですね( ᐪ ᐪ )
    不動行為というのはあれに当てはまるんですか?

    ほんとに!ていうか、自分中心で都合の良い時にしか子供を
    かまわないので自然的にくっつかないのもありますし
    理不尽に子供にキレたりするので
    それもあると思います🥲

    • 3月20日
  • y

    y

    とりあえず辞めてくれて良かったですね😊
    仕事の付き合いでも一回考えてほしいですよね🥲

    手を繋いでる所の写真とかもみたいですが、一番効果的なのは行為みたいです💦私は離婚時を考えて慰謝料取る気満々でしたが、法テラスに相談したらそう言われました😢
    怒ったら暴言はお子様の前でもされますか??

    • 3月20日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうなんですよ!
    まず行っていいかの相談しろよて思いません🥺?
    いつも何日 飲み会やし!とか
    もう決定してから言うてくるのでそれもそれでおかしいですよね🥺

    そこまでの写真はありませんが
    夜のお店の子とのLINEを
    写真撮ってあるだけです😭
    子供と旦那の親(義家族)の前
    お構いなく暴言言われますよ🥲
    まず暴言の基準が分かりませんが
    見下したような、バカにしたような発言も
    暴言に入るのですか?

    例えば、頭悪いとか
    ほんまお前は何も出来ひんな
    と言われることは多々です🥲

    • 3月21日
  • y

    y

    相談してごちゃごちゃ言われるのが嫌だから決定してから言うんでしょうね😅

    義両親は旦那さんに怒らないんですか??
    全部入るみたいです。
    誰のお金で生活できてると思ってるねんとか、給与は俺のお金と思ってる発言とかも入るらしいです😅
    周りにこんな事言うと
    有り得へん、離婚しろって感じなんですが、このアプリは同じ様な事で悩まれてる方がいらっしゃるから少し安心してしまいます😮‍💨

    • 3月21日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうですそうです( ¯⌓¯ )
    そら行く場所とかこっちの都合もあるし無理な時は無理だろって感じですよね😑

    何も言いませんよ🥲
    義母にもそのような態度ですし
    義母の育て方が悪いです明らかに。
    誰のお金で…て1度言われた事あります😐
    ちゃんと言い返しましたが🤣

    離婚出来たらすぐしますよね🥺
    金銭面も厳しいし子供もまだ
    小さいしと考えると
    すぐには絶対無理ですもん( ᐪ ᐪ )

    • 3月21日
y

仕事してるのがどんだけ偉いんだろうってなりますよね(笑)
そんなイキってるけど世の中の男の人は大体してるし、女の人は仕事育児家事こなす人も居てるのに、収入を入れてくれる事はもちろんありがたい事なのですが仕事しかしてない旦那にめちゃくちゃ腹立ちます😅

え。義両親の対応にはビックリしますね、、、
結婚って本当に親を見ないとダメですよね🤮🤮
子供は絶対渡しませんが離婚してもお金だけ払えば全て丸く収まるのが男の人って何なんでしょうね😵‍💫子供が20歳超えてたら明日にでもしてますね(笑)

  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんとその通り過ぎます😐
    考えが古いんですよね( ¯⌓¯ )
    結婚して子供もいるんだから
    もちろん生活変わるのが
    当たり前なのに😑

    義父がそんな感じなんですよね〜
    そらこんな息子に育つわって感じで🫤
    ほんとに親は結構 重要ですよね!
    改めて実感しました( -᷄ -᷅ )

    私も旦那と同じ墓に入るつもりないです🤣

    • 3月22日
  • y

    y

    本当に考えが昭和なんですよね🤮家庭=女、仕事=男はもう無理やしそうしたいなら、それだけの収入をもらってください。私らを黙らせる額をもらって来てくださいとなりますよね💦私だけが親になってる感が凄い感じます😮‍💨

    うわぁ、一緒ですね💦義父と旦那鏡って感じですよね。義母が口出ししないタイプの家庭なら本当にそっくりになるんでしょうね

    • 3月22日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんと古いですよね( ¯⌓¯ )
    間違いないです!充分に生活出来てプラス貯金と私が自由に使えるお金もあればなーんにも言わないですよね🤣🤣

    ほんとそうなんです!
    そういう環境で育つとそのまま
    結婚生活もおなじようになりますよね🥲

    昨日、やっぱタイ行くの無理?
    とか聞いてきました😑
    一緒に行く人も皆結婚してるし
    女遊びとか絶対ないからとか
    色々説得されましたが
    断っときました🥲

    • 3月23日
  • y

    y

    そしたら、どうぞ女遊びでも何でもして下さいってなります(笑)

    結婚して子供も産んで旦那さんが大好きな方が羨ましい限りです😮‍💨出産してからホルモンの関係なのか生理的に無理なのかもう触れられるのも嫌になってしまいました🥲

    😂😂。諦めきれてないんですね(笑)誰と行くかではないし
    皆既婚者なんて言葉に説得力ないですよね😵‍💫

    • 3月23日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんとにそれですよね😂
    世の中の奥さんそう思ってる人
    かなりいそうですよね🤣

    一時的には、キモっと思った時期はありましたが
    落ちついて普段通りに戻りました🥲
    気持ち的にはそのまま無理になっていた方が楽なのかな〜とか思ったりしちゃいます😔

    いつもお世話になってる人からの誘いだし、普段旅行とか
    来ない人も来るからどーのこーのって🫤
    まず大前提に普段から育児も
    手伝ってくれたりもう少し
    私にも親身になってくれてたら
    いいよ〜て送り出せますが
    昨年に浮気未遂?をしてから
    信用が一気になくなって
    旦那の言う言葉も全部 嘘に聞こえてしまうんですよね😔

    • 3月24日
  • y

    y

    やっぱり皆さん無理な時期はあるんですね😭
    私はもうなんかお前に構ってる時間ないって感じになってます😂

    それは行かせないですし、行けると思ってるのが嫌ですね😮‍💨
    私なら浮気未遂でもされたら、GPS付けて子供にやる様なフィルタリングもつけそうです(笑)

    • 3月24日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    産んだ直後とかは特に無理に思えました🥲
    今は特に何も思いませんが😂

    飲みに行っただけみたいですけど
    私が発見するまでは黙ってましたし
    消してと目の前で消さしたんですが
    後日また携帯を見るとLINEが消えたから教えてと連絡してました😔

    そんな人がタイに行って普通に観光だけとは思えいないですよね🤷‍♀️

    • 3月24日
  • y

    y

    時間に任せてみます😂(笑)

    ある程度の年齢になって異性と連絡とる内容もないし会う必要もなくないですか?
    何かの集まりや業務連絡とか本当に必要最低限以上話することないですよね🤮
    執着し過ぎですね😵‍💫💦
    携帯は見れるんですか??

    • 3月25日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    もう少し子育てに余裕が出来てくるとまた変わるかもしれないですね😌

    まあその相手はガールズバーの人なんですが( ¯⌓¯ )
    携帯いつでも見れますよ!
    ロックも何もしてませんし😕
    まあでもLINEのトークを消してるみたいです😂

    • 3月26日
  • y

    y

    ですかね😢彼はレスで悩んでやるみたいですが私はむしろハッピーに思えてて(笑)

    そしたら相手さんは客としか見てないんじゃないですか?
    私ならしてしまったらおわりかもしれないですが、勝手にアプリ取り込んで全て監視してしまうかもしれないです😂

    • 3月26日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    子供産んでから旦那が無理になる人も多いからそれはしょうがないですよね😭

    どうですかね〜🤔
    それは本人にしか分かりませんが
    私もGPSつけるよて言いましたが拒否られました😂

    • 3月27日
  • y

    y

    仕事→帰宅→ご飯→お風呂→寝るだけの人に愛情戻るわけがないです😵‍💫

    言ったら拒否られるのでコソッとシレッと😂(笑)
    けどやってしまったらしんどくなりますよね。

    • 3月27日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    それは分かります🥲
    てめえ結婚前と何も変わってねえだろて思いますよね🙂

    男のくせに敏感?なので
    アプリ入れたらすぐバレそうです笑
    そうなんですよね( ᐪ ᐪ )
    常に見そうだしそれはそれで
    しんどくなりそうですよね😭

    • 3月28日
  • y

    y

    私らが変わったって言われません?

    相手の携帯にアプリダウンロードして、相手の携帯の画面には映らないように非表示に出来るのがあるらしいですよ🫢

    • 3月28日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    言われた事はないですが
    世間一般 妻側が変わるって言いますよね😔
    結婚して子供いたら変わらん方がおかしいですよね( ᐪ ᐪ )

    そうなんですか😳!
    色々凄いですよね( ・。・ )

    • 3月29日
  • y

    y

    本当にそれです😢
    なぜ彼らは変わらないのかがわからないですよね😑(笑)

    GPSも付いててラインや写真とか全部見れるようになってるらしいですよ😵‍💫

    • 3月29日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    まだまだ育児家事は妻がして
    当たり前の感覚なんでしょうね🫤

    えー!それはそれで怖い🥺
    映画みたいな話ですね( °o°)
    簡単に言うたらハッキングみたいなもんですよねそれ😂笑

    • 3月30日