※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の部屋の音が大きく聞こえ、お風呂の音もうるさいですか?建物は築20年未満のマンションです。

マンションで隣の部屋の声が丸聞こえ、お風呂で洗面器で水をかけてる音が滝のように大きな音で聞こえる、洗面器を置く音がものすごい打撃音で聞こえるのって普通ですかね?💦叫んでいるのはあたりまえに聞こえるのですが、喋っているだけの声も普通に筒抜けです。そしてお隣のお風呂の時間は工事現場かと思うほどザァザァ、ガコンガコンと大きな音が響き渡ります。鉄筋コンクリートの築20年未満のマンションなんですが…

コメント

マンション住んだことありますが音は全く聞こえなかったです。アパートに住んだこともありますがアパートですら水の音なんて聞こえなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!
    私も古めのアパートも住んだことがあるのですが、静かだったので、このマンションにビックリしていて💦
    普通じゃないですよね💦

• 3月20日