※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めることが気が重いです。シフト提出期間に入り、出勤していない状況での対応に悩んでいます。店長ではなく営業マンに連絡する必要があり、直接会うことが憂鬱です。

LINEでパートを辞める事は非常識なのはわかってますが気が重いです、、

住宅展示場で受付のパートしてます
月に1〜3回とかの出勤でしたがノルマあるのが苦痛で体調崩すようになり2月は全て欠勤、3月はシフト入れずにお休みさせてくださいと伝えました

シフト提出期間に入りました
給料も受け取るものはないし
1ヶ月前に伝えるのが常識ですがそもそも出勤していないし制服とかもないし
本当はこのまま自然消滅したいです、、

店長とかはなく受付を担当する営業マンに連絡するのですが連絡先はLINEか電話になります

電話してから直接いくほうがいいですよね、、憂鬱です

コメント

deleted user

嫌な気持ちはわかりますが、
こちらの個人情報も知られているし、逆恨み?とかされたら嫌なので、私なら最後はきちんと顔を見て言いに行きます💦

どらもっち

きっと3月全部休むって言われた時点でもう戻ってこないというのは、向こうも分かっていると思います。

それでもLINEではなく電話なり直接なり言えた方が自分がスッキリすると思いますよ(^^)

モヤモヤして終わるよりも、嫌な気持ちを乗り越えてちゃんと言って辞めた方がいいと思います。