※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重、静岡、京都、福井で平日の車中泊可能な、1歳と3歳が楽しめるおすすめスポットを教えてください。

三重、静岡、京都、福井あたりで

一泊2日
せっかく平日休みを取れたので土日は混んでるけど平日ならまぁゆっくりできるところへ行きたい
欲を言えば快適に車中泊できるスポットがあると良い
1歳と3歳が楽しめる

こんな感じでおすすめの場所あったらたくさん教えてください✨✨✨

コメント

SA

三重県なら
志摩スペイン村、鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス、鈴鹿サーキット併設の遊園地、長島スパーランド…がオススメです!
私が生まれ育ってた頃は平日は人少なかったですけど、今はTVでも紹介されてて人多いかもですが💦
鈴鹿サーキットの遊園地はマイナーなので人は少ないかな?と思います。
長島スパーランドはアウトレットとはなばなの里が併設されているので駐車場広いです!なばなの里には日帰り温泉もありますよ!

静岡県

定番ですがトーマスランド
平日ならいつもすいててたのしいです💃
我が家は近いのでよく行きます✌️
トーマスランド近くに
サファリパーク、御殿場アウトレット、まかいの牧場、ふ時スピードウェイ(イベントあるときだけ)があるので、そのへんもよく行きますが、平日ならすいてます🙆‍♀️

車中泊はサービスエリアとかならいいかと思います🤔