※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

姓名判断について赤ちゃんに付けてあげたい名前をネットで無料の姓名判…

姓名判断について
赤ちゃんに付けてあげたい名前をネットで無料の姓名判断で見たら大凶、凶のオンパレード…😱
皆さんは気にしますか?
また、有料で占いの先生に見てもらうなどはする予定ありますか?

コメント

なっつ

わかります〜!うちは、苗字が既に凶なので、、何をしても大吉〜みたいなことにはなりません。。笑
でも1人目は一応、気にしつつ中吉とかになるようなのにしました😅
次は、あまり気にせず決めようかな?と思ってます!

私は気にしいなので気にしてしまいます、、😂
でもそんなのにとらわれなくてもいいのかなーとは思いますけどね(笑)
2人目妊娠中ですが有料までする予定はないし1人目の時もしなかったです😊💕

はじめてのママリ🔰

全く気にせず、名前の由来に重きを置いて名付けました🥰

そういうのは流派があるので、サイトによって違ったりします🥲
私は知り合いがその類を本業にしてるので見てもらいました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないので、調べることもなく想いをこめて名付けました🥰外国の方と結婚するかもしれないですしね!姓名判断ぜーんぜん気にしてません🎵

ママリン

私は気になるので、最初数個凶でてからは画数良い名前だけ表示にして探しました。響きも漢字も良いと思える名前が見つかりました😁有料のはやってないです。

はじめてのママリ🔰

姓名判断は全く信じていないので気にしないです😌
占い、胡散臭くて苦手で…😂
漢字の意味や読み方、バランスの方が誰が見ても良し悪しがわかるので大事だなと思います🤔