※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供用に膝が破れにくいズボンを探しています。アスファルトで膝を破ってしまうことが多く、値段も手頃で保育園でも使えるものがいいそうです。他にも対策があれば教えてほしいそうです。

4歳で服は110センチを購入しています!

膝が破れにくいような服ってありますか!?

本当に良くコケてるみたいで膝に傷ができて
治ったと思ったらまたできてを繰り返しています…
アスファルトでこけると膝部分も良く破れたりして困っています…
常に全力で走っていて、足が追いつかなくてコケてる感じで靴が原因でもないような気がします…

保育園でも使えるような値段で、膝が分厚いようなズボン教えてほしいです😭
他に何かこんな対策してるよーっていうのもあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は速攻破けますね...男の子なので1回履いて破いて帰ってくるとかありました。

うちはユニクロのセール時狙ってズボン買ってます。バースデーのは履きごごちが気に入らないみたいで、ユニクロのウルトラストレッチ系を好んで履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロいいですね!でも娘は豪快なのか…1カ月もたつと破けてるか生地がかなり薄くなってしまってて😂

• 3月19日
ぽん

デニム素材のものだと怪我まだマシですよ〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニム素材!!なるほど!!
    持ってなかったです!買ってみます!

• 3月19日