※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
お仕事

工場勤務の未経験者向け軽作業について質問です。実際はどうなのか、大変ではないでしょうか?夜勤なしの方が多いですか?給料は15万を超えますか?

女性の工場勤務の方

【未経験者活躍中!モクモク軽作業】 ・簡単な検査作業 ・工場内での製品の組立 ・検査データの打ち込み作業 ・目視検査、かんたん機械オペレーター …などなど。どなたでも簡単にできちゃうお仕事!
と募集がかかってますが実際どうなんでしょうか?
本当に軽作業なのか、大変では無いですか?
大体が夜勤なしの方多いと思うのですが
給料は15万を越えますか?

コメント

ママリ

私が働いているところは簡単な作業かどうかは部署によりますね!
夜勤無しで24くらいです🙌🏻

• ウェル

ウェル

すごいです!そんな稼げるのですね🥺差し支え無ければ何時から何時で、簡単でいいのでどのような作業をするのでしょうか?

• 3月19日
  • ウェル

ウェル

かっこいい✨ありがとうございます!土日は休みですか?仕事ですか?🥺

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

土日祝全て休みです🙌🏻
    工場は土日休みのところが多いんじゃないですかね😊
    その募集内容見る限りそんなに難しいことはしないと思います!

• 3月19日
  • ウェル

ウェル

応募する意欲湧きました!参考にさせていただきます🥺🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日