※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコル
お仕事

妊娠中の内職や在宅ワークについての情報をお探しですか?金銭的に心配な状況で、7ヶ月で雇用先が見つからないとのこと。おすすめの内職や在宅ワークを知っている方がいれば教えてください。

いつもお世話になっています!
妊娠中に内職や在宅ワークされていたという方はいらっしゃいますか?
金銭的にギリギリで働きたいのですが、現在7ヶ月で雇ってくれるところもなく…😔
おすすめの内職や在宅ワークなどわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

お住いの地域で内職の求人があるかもしれませんし、ない場合はクラウドワークスやシュフティで書き物などの在宅ワークかなと思います。でも本当に微々たるもので1000文字の記事で一本数百円くらいのスタート、文章が上手かったり、沢山採用されたら値段が上がるところがほとんどです。
あとはアンケートサイトでポイント稼いだりでしょうか💦
メールレディも登録しましたが顔出しやアダルトOKでないとなかなか稼げないのが実情です😥

• リコル

リコル

内職でも求人があるなんて知りませんでした!!
    体の自由が効かないとなるとやっぱり稼げる範囲は限られてきますよね😣
    とても参考になりました!
    詳しくありがとうございます😊

• 1月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    家の近くに工場が近くにあると看板に内職募集と出ているかもしれません🙂(うちの近くは看板にも出ていたりします)
    産後は子供が寝ている間に…と言ってもなかなか時間がなくて、前ほどかけなくなってしまい、今は月三本の化粧品のモニター兼レポート書きをしていますがそれも商品代と一本500円の記事なので稼ぎとしては四ヶ月やって6000円くらいです…😓なかなかシビアです😭
    お子さんは春生まれになりますか🌸??
    インフルエンザなど気をつけてくださいね☺️

• 1月18日
  • リコル

リコル

こちらこそありがとうございます!😊
    ネットで調べてみたところハローワークに行ったり、その場に行ってみるのがやはり一番の近道ということでした😅
    でもちゃんと稼ごうと頑張っていてすごく偉いと思います!🙏
    私も頑張らないと…😨
    春生まれです!!
    ありがとうございます😊ぺんぺん茶さんもお体に気をつけて下さいね☺️

• 1月18日