※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
子育て・グッズ

一歳半の息子がバイバイすると泣きます。家での触れ合いが少なくなったせいか、断乳後の影響か不安です。アドバイスをお願いします。

一歳半の息子がいます。今月の5日から断乳し、それまでずっと寝かせる時は添い乳でしたがそれもやめました。今では一緒に横になれば私でも旦那でも泣き叫びながら10〜20分くらいで寝てくれます。
断乳できてよかったのですが、それまで保育園に連れて行ってバイバイってしてもバイバイしてくれていた息子が断乳してからなのかそれともお正月休みが長かったせいなのか?バイバイすると発狂して泣きますT_T
家での触れ合いが少なくなったせいなのでしょうか?なにかアドバイスください(>_<)

コメント

あゆあゆ

はじめまして。こんにちは。家の4歳の娘もお正月明けからいまでも保育園につくと泣いていますよ。でも好き先生に抱っこされるとしばらくしたら泣き止ん遊んでいますよ。子どもが泣いているのは先生いわく成長の証しみたいですよ