※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月くらいで1時間以上泣く赤ちゃん、放置はNG?抱っこし続けるのも疲れる。ベッドに置いても泣き続け、30分後にようやく寝た。

生後6ヶ月くらいで何をしても泣き止まなくて、
1時間以上泣いてる時ありますか?放置はダメですよね。

さっきそんな感じでした💦
抱っこに疲れて置いておくのはあまり良くないですよね…
泣き続ける赤ちゃんをとりあえず抱っこしとくのが良いのか、、🥲

30分くらいずっと泣いてて腕が限界だったのでベビーベッドに置いて隣で見ていたんですが
その後ちょこちょこ抱っこしたり置いたりしてましたが
それでも更に30分泣きました💧
そして疲れて今は寝ています…

コメント

ミク

あります!あります!
抱っこ紐つけて家事してます😆笑

2131weda

全然あります😂こっちがメンタルやられますよね😣

ママリ

最近は後追いみたいな感じで、常に抱っこか身体のどこかが触れていないとダメな状態です(笑)
泣いてても声かけながら家事とかしてますが、あまりにも泣き止まなければ抱っこ紐つけて寝かせちゃいます🙃

はじめてのママリ🔰

めーーっちゃあります😂笑
毎日お疲れさまです!!

ママリ

皆さんありがとうございます☺️✨
1時間とか泣いてる時、ほんと何が原因かわからないままに泣き疲れて寝てしまうので
結局なんで泣いてたんだろう…?ということが多くて😅歯が生えてるからなのかなんなのか、、意味は無いのか、、皆さん経験してるみたいで少し安心しました🥹✨