※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の靴、どこで洗ってますか?夫が洗面所で洗うのですが、違和感でしか…

子供の靴、どこで洗ってますか?
夫が洗面所で洗うのですが、違和感でしかありません。
私の実家でははお風呂場で洗っていました。
みなさまの靴を洗う場所、教えてほしいです。

いいねでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面所で靴を洗っている方👟

はじめてのママリ🔰

お風呂場で靴を洗っている方👟

はじめてのママリ🔰

上記以外で洗っている方👟
もしよければどこで洗っているのかコメントいただけると助かります‼︎

かん

実家で、子供の頃は洗面台で洗ってました!

今は土間にあるスロップシンクか、外の水栓のところで洗ってます😊

bon bon

ベランダで洗っています👟
園で汚れたパンツを洗面台で洗ったりするので、靴をそこで洗うのも特に私は違和感無いですね😅

🧸𖤣𖥧

基本的に外の水栓で洗ってます💡
雨天時や日中洗えなかった時は
お風呂場で洗ってます!

ママリ

実家にいた頃はマンションだったのでお風呂場で洗ってましたが(洗面所で洗ったら怒られてました(笑))、今はお庭かベランダの水栓で洗ってます!冬は外だと凍えるのでお風呂場で洗うことが多いですが💭

ゆみ

賃貸で外に無いので、外履きはお風呂場で上靴は洗面所で洗ってます!

𝐘🤎

外靴はお風呂場か外の水栓で洗ってます!
上履などは洗面所で洗うこともあります!

ママリ

家の外(庭ってほどではないですが💦)に水道があるのでそこで洗います😊

なすび

実家はマンションで外水栓がなかったので、洗面所で洗ってました。

今は外水栓です

はじめてのママリ🔰

実家はベランダについてる水道で洗ってました☺️
いまは自分の家にスロップシンクがついているのでそこで洗ってます!