※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
お出かけ

京都への旅行を考えてます!京都に詳しい方オススメの旅館を教えていだだ…

京都への旅行を考えてます!京都に詳しい方オススメの旅館を教えていだだきたいです(o^^o)駅近で、貸切露天風呂かお部屋に露天風呂がついている、観光もしやすい場所、がいいな〜と思ってます(^.^)ココよかったよー!とかあれば教えてください(o^^o)
マタニティ旅行になるので、旅館でゆっくりするのがメインかな〜と思い、思い出に素敵な旅館に泊まりたいと思ってます♪

コメント

にもママ

初めまして!!
京都旅行☆いいですね‼
オススメの旅館ではないのですが、先日テレビでへぇー♪と思う特集があったので、紹介させてください☆
最近、妊婦さんは温泉に入っても大丈夫という事が発表されてから、今じゃらん等に載ってる宿泊施設では、『マタニティプラン』というプランを立てて下さっている所が徐々に出てきているそうです。
妊婦さん向けのお料理や妊婦さん目線で施設設備等も管理されているため、他の施設以上に心配りが充実しているそうです。
施設に寄っては、病院が近くにあったり、いつ体調が悪くなるのかが分からないのが妊婦さんなので、当日体調不良でキャンセルをしても、キャンセル料が発生しない施設などもあるそうです。
特集を観た後、すぐにじゃらんで調べて見ると、やはりしっかり管理されている施設だからか、口こみが平均☆4以上でした。
私も旅館に行く時は、これを目安に考えたいなと思っています(^^)
参考程度にしかならなくてすいません💦

• ほっぺ

ほっぺ

わぁぁ(o^^o)貴重な情報をありがとうございます(^.^)さっそくじゃらんのマタニティプランみてみます★

当日キャンセルできるの安心ですね(ノ_<)

• 1月18日