※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
ココロ・悩み

久しぶりに会った友達から出産祝いがなかった。モヤモヤする気持ちがある。その友達には出産祝いを贈ったのに、自分には何もなかった。友達は2人とも別の状況。

仲良かった子と久しぶりに会ったんですけど、出産祝いありませんでした。笑
ちょっとモヤモヤする私はおかしいですか?🤣

3人で会ったのですが

私→Aちゃんに新築祝いと出産祝い
私→Bちゃんにお誕生日プレゼント

Aちゃん→私に出産祝い
Bちゃんからは私たち2人には何もなし…

集合前に自分の服は買ってました。笑
ちなみにAちゃんは2人目妊娠中、Bちゃんは子なし既婚です。

コメント

ままり

Bちゃん、お祝いとかのマナーを知らずに生きてきちゃったんですかね😂

たまにいますよねwでも、別にお祝いって義務でもないですし何もいえないところがモヤりますよね。

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Bちゃんは超お嬢様なのです…🥺

    いやほんと、義務でもないし気持ちなのでアレなんですけど、もやります。笑

    ちなみにBちゃんと去年2人で会った時にも私は誕生日プレゼント渡してて、私には何もなかったです、、、、笑

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    Bちゃん、人と物のやりとりをしないポリシーでもありそうですね😳
    貰いっぱなしでいられるBちゃんの神経を疑います🤨
    もう何かあげたりはしません!

    • 3月19日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もらいっぱなしポリシー、、、?笑

    すごいですよね。笑
    たしかに、もうあげなくていいかなあと思います😅
    あげっぱなしで悲しいです、、、、笑

    • 3月19日