※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科での分娩を考えています。妊婦検診は受付順ですか?通院時は平日17時以降に受付になる予定です。

高崎市の斎川産婦人科での分娩を考えてます。妊婦検診になっても、普通に受付順ってことですか?

通院するようになったら、平日17時以降に受付になると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約受け付けてないなら順番制です😊

ハシビロ

受付順でしたね。
午前中に通ってましたが、ある程度いっぱいになると、わざわざ来た患者(妊婦さん、その他婦人科一般外来)を断ってました。
なら予約制にしたら、お互い無駄な事は無いのにな~といつも思ってました。

午後の状況は分からないですし、曜日によるのかタイミングか分かりませんが、妊婦さんも全員が時間に余裕があるわけじゃないし、体調とかある中で通院して門前払いみたいに帰されるの、理不尽だなと思ったので、お知らせします。

こにく

斎川さんは予約ができないので受付順です!

午前中は分娩と重なったり、土曜日でとても混んでいる時は受付を断られる場合もあります。

午後は比較的いつも空いているので受付を断られる事はほとんどないと思います!

平日17時以降ならあまり待たずに診察してもらえるかと思います🌟