※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに24日行きます。ホテルの無料駐車券を使ってディズニーに車を停めるか、直接ランドの駐車場に停めるか悩んでいます。

ディズニー詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

24日にディズニーにいきます。
シェラトングラデ東京に泊まります。
ホテルの無料駐車券があり、そこに朝、車を停めていくか

ディズニーの駐車場に停めるか迷っています。。

皆さんなら、直接ランドの駐車場に停めますか?

コメント

はじめてのママリ

車の移動は面倒なのでホテルに泊めますね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月19日

いつも先に泊まるホテルに車を停めてからパークに移動してます!

• ママリ

ママリ

ありがとございます!
    移動などは大変ですか?
    主人が、直でディズニーにいくほうが楽じゃない?と言っていて🥲

• 3月21日

退会ユーザー

シェラトンならリゾラですぐなのでそんなに大変じゃないですよ!

夜何時までパークにいるかによりますけど、パークの駐車場に停めると時間によっては駐車場から出るのに時間がかかるし、車を停めた場所によってはパークから車までまあまあ歩かないといけないので逆に面倒くさいことになる可能性もあります😂

朝ホテルに泊めて、時間に余裕があれば荷物を預けたりプリチェックインしたりしておけば後が楽です!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    あまりに、久しぶりなディズニーで😭
    教えて頂き助かります🙏

チェックイン前でも駐車場は利用はできるんですよね?💦

何時くらいに朝は着いたほうが良いとかありますか?

• 3月21日

退会ユーザー

ホテルによりますけど、だいたいのホテルは朝から停めれると思いますよ!うちがよく泊まってるオフィシャルホテルは日付が変わったもう停めれます!念のためホテルに問い合わせるかホームページで確認しておいてもいいかもです!

朝はどのくらい気合を入れていくかによりますね!混む時期なので早いに越したことはないですけど、この前行ったときは7時だともう結構並んでました。まだ制限もあって空いてたとき頃7時で手荷物検査のゲートも越えれたんですけど、今はもう無理でした🥹

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    問い合わせしてみます!
    朝は早め早めに行きたいと思います😊

• 3月21日