※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

初めてのベビー麦茶、余ったら3日以内に。開封後は冷蔵庫から出した冷たい麦茶を。麦茶のあげ方についてアドバイスください。

離乳食に向けて初めてベビー麦茶をあげてみようかと思っているのですが、余った麦茶は何日くらい保存してますか?
やはり3日以内が良いですかね😳?

また、今は常温ですが、開けたあとは冷蔵庫から出した冷たい麦茶をあげてますか?🙄

麦茶のあげ方についてアドバイス下さい♡

コメント

mochica

まだ始めたばかりだと思うので、その日に使い切るか無理であれば、顆粒タイプのベビー麦茶にするとその都度つくれるので無駄が出なくていいと思いますよ✨

常温がいいです!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

顆粒タイプの麦茶があるとは知りませんでした😳✨早速買ってみます💕
    コメントありがとうございました😊

• 1月18日
☆まめお☆

余った麦茶は、その日のうちに大人が飲んでました!

冷蔵庫に入れた時は、少しお湯を足してぬるくしてましたよ😊

我が家は、今でもお湯を足してぬるくした物を与えていますよ♡

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

なるほど✨大人が飲んでたんですね✨そしてお湯を足す!目から鱗です(笑)
    私も冷蔵庫から出した際はそうしてみます!!
    コメントありがとうございました💕

• 1月18日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

3日以内であげてました!
それでも残った場合は私が飲んだりしてました( *´꒳`* )
冷蔵庫から出したらちょっと電子レンジであっためてからあげてます✨
冷たいままだとびっくりしちゃうと思うので💧

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

電子レンジという手もあるのですね!!冷たいとビックリしちゃいますよね💦皆さんどうしてるのかなー?と疑問だったのでなるほど✨と思いました✨
    コメントありがとうございました💕

• 1月18日