※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前に1回しかタイミングとれなくても妊娠は可能ですか?夫が性欲がなく、1回しか難しい状況。妊娠の可能性について知りたい。

排卵前に1回しかタイミングとれなくても妊娠できますか?
何回もタイミングとった方が可能性があがるのは分かっていますが、
夫が性欲が無いので月に1回が限界です。
昨日2回目のタイミングを求めたらブチギレられました。
なのでこれからは月に1回になりそうです。

タイミング1回しかとれてないけど妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

みー

1人目の時は一周期に10回とかタイミングとってましたが、毎日疲れて無理です、、😂
2人目は月一、二回でしたが、今回排卵痛あった当日一回のタイミングで妊娠できました👶

こっちゃん

夫も欲がないタイプなのですが、排卵日前のタイミング1回で妊娠しましたよ!

はじめてのママリ🔰

先日3人目の妊娠がわかったばかりですが、3人とも月1回で妊娠しました🤰