※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で週4回お弁当を持たせるので、お弁当関連グッズをまとめて収納するか、バラバラにするか悩んでいます。

幼稚園がほとんどお弁当の方に質問です。
お弁当関連グッズ(カップやバラン、クロスやコップなど)はひとまとめにして収納していますか?
それとも特にまとめておらず、それぞれバラバラになっていますか?
5月から幼稚園で週4お弁当なので収納をどうしようか悩んでいます。

コメント

チム

一緒の引き出しに入れているだけで、それぞれバラバラです😊

• ママリ

ママリ

引き出しに一式揃っている感じですか?
    例えば、カップやクロスなどの小物とコップやお弁当箱は別々の場所にあるとかですかね💦
    わかりにくくてすみません。

• 3月19日
  • チム

チム

カップと小物は引き出し、ランチョンマットは別の場所、コップは家のコップ類が入っている引き出し、お弁当箱はしまってもすぐ使うので出し入れがめんどくさくて引き出しにしまわず放置してしまっていることが多かったです😂

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!わかりやすく教えて頂きありがとうございます🙏🏻
    参考になりました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

週5弁当です!
弁当箱、コップ、ピック等のキッチンで洗うものと巾着やランチョンマット等の洗濯機で洗うものに分けて収納してあります☺️

• ママリ

ママリ

わかりやすいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 3月19日