※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

園では私服3セット必要。サイズアウト服も必要。安く男女兼用服探しています。95サイズ購入時のサイズ相談。おすすめありますか。

制服や体操着で過ごす園ですが
着替え用に私服の持ち込みが
3セットも必要でした😱💦
着替えて帰ってる子
今まで見たことないです😂
2歳児クラスの今でさえ
ほとんど着替えることがないので
今シーズン一度も着てない服もありますw

着れるけど若干袖や裾が短い服を
持たせようと思ってるんですが
サイズアウトもしているので
それだけじゃ足りません😂

下の子が女の子なので
男女兼用で着れるシンプルなデザインで
何度も着なくても諦められるくらい
とにかく安く買えるのって
どこかおすすめありますか😭?

また今95がジャストサイズですが
買うならサイズどうしますか😱?

コメント

とうあ

わたしは、保育園に置いておく服は、大きめの服を買って置いておきます。
置いている間にサイズアウトにならないようにしています。

  • りん

    りん

    100を着るとちょっと緩いくらいなので110だと大きすぎないか心配なんですがいけますかね😂?

    • 3月19日
ママリ

H&Mで3枚セットとかで安く買えませんか?😊

  • りん

    りん

    H&Mは男女で結構デザインが分かれてますよね😂💦

    • 3月19日
deleted user

西松屋で1000円しない服をワンサイズ大きめで買って置いてます😂
うちも幼稚園でお着替えは私服、着替えたことほぼないです(笑)

  • りん

    りん

    私服に着替えることほとんどないですよね😭💦
    100と110って結構違いますか😂?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構違います😂が3歳なら110でも大丈夫です!!!上の子のお下がりで110持たせていきます😂

    • 3月19日
  • りん

    りん

    じゃあ買い足すのは110にします😂
    着替えることなければサイズ感ちょうど良く着れる頃には戻ってきそうです🤣

    • 3月19日