※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が卵アレルギーなのに、旦那が子供の前で卵を食べるのは問題ですか?

子供がクラス4の卵アレルギーなのに
普通に子供がいる時に卵かけご飯食べる旦那って
クソすぎませんか?

そんなことも言われないと分からないんですかね?

コメント

言わないとわからないと思います😹

はじめてのママリ🔰

与えないようにきちんと守って食べるならアリかなぁ💦😱
たとえば卵かけご飯が入ってたり、食べ終わったお茶碗んそのまま机に置いて逃げるならぶん殴ります!

はじめてのママリ🔰

男の人は特に言われないと分からない人が多いと思います😅
子供がいる時に食べて欲しくなかったり、子供が見てて食べたいと言うなら自分なら旦那にはハッキリ言います🤔

はじめてのママリ🔰

飛び散った生卵や茶碗で大変なことになることが想像できないんでしょうかね。

うちは夫も細心の注意を払ってます。重度のアレルギーなので生卵は絶対そのまま使いません。

☺︎

卵を子供のいるところで割らない、食べたらすぐ片付ける、食べ終わったら口周りを洗うを決めて普通に食べてます☺️💦リスクを共有して、どうやっていくのがいいのか決めればいいだけかと🤔それがダメなら茶碗蒸しやプリンも子供がいるところでは食べないって感じになりますよ☺️💦子供が生卵や低加熱のものを触ったり口にしなければ大丈夫です👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを注意するとキレてきます

そんなの言われなきゃわかんねーだろって子供の前で
    こんな人と生活できません

• 3月19日
  • ☺︎

☺︎

アレルギーのことがわかってないんでしょうね😮‍💨結局症状が出てバタバタするのも病院に連れて行くのもママの仕事と思ってそうです🥺💦他のことでも些細なことでキレそうですね🥺

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいつが連れて行けるわけないので全部私です。。

子供のこと考えてなさすぎてイライラします💦
    こんなんなら仕事行ってきてもらった方が助かります

• 3月19日
  • ☺︎

☺︎

確かに、それなら家にいないで稼いできてもらった方が😇うちもクラス4ですが、やっぱりアレルギーのことを甘く見てた夫が、すき焼き食べた後におでこにチューして蕁麻疹出た経緯あります😇そこからはかなり気をつけてくれてますが、男の人は言っても重要視してなければ忘れる生き物だと思ってます😇

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんで仕事できてるのって感じです。
    普通に考えれば分かりそうですよね😇😇

• 3月19日