※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドでテイクアウトすると2/3くらいの確率で何か間違いがありま…

マクドナルドでテイクアウトすると2/3くらいの確率で何か間違いがあります。こんなもんですかね?
内容としては、
・ハッピーセットのおもちゃが不足
・倍バーガーにしたのに普通バーガー
・トマト追加の枚数不足
・抜きで注文したものが普通に入ってる
・サイドポテトのはずが枝豆コーンが入ってる
・月見パイのはずがフルーリーが入ってる
・注文したものが入ってない
・トマト追加したら包み紙の長さが足りてなくて中身が出てきて袋の中がベタベタ
・ナゲットのソース間違いは日時茶飯事
・間違いがあったので電話すると、忙しくて届けられないので無料券を送りますと言われたがそれも届かない笑 (1週間以上経ったので連絡したら入れ違いで2こ来ました😂)

こんな感じです。
ナゲットソースとか、調味料抜き忘れとか、それくらいはもういいやってなるんですが、足りない時は電話しています。頻度が高いのでクレーマー認定されそう…と思いつつ、ミスが多すぎて毎回我慢するのもおかしいよなーと思って、モヤモヤします。
ミスが多いのでできるだけチェックしますが、バーガーの中身のことは外から見ても分からないので完全には防げず…。特に子供のものが間違えられていると、泣かれるので困ります。

みなさんは間違いがあったら電話で伝えますか?

コメント

マックは間違いが多いので、テイクアウトしたら必ずその場で確認してます🤣
間違ってたらその場で言って交換、もしくは作ってもらってます😂

はじめてのママリ🔰

ミスが多いのは働いてて分かってたので
テイクアウトする時はその場で確認しますよ。

相手に間違えるな。を期待するのは疲れるので
その場で自分で確認して、なければそこで伝えます。それが楽ですよー

はじめてのママリ🔰

無かったら必ず電話しますし、電話くださいって紙が入ってますけど、今までで2回しかないです😳😳

はじめてのママリ🔰

よくありますよ、その場で確認してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なければその場で言うか、電話して持ってきてもらったこともあります。

• 3月19日
しー

私も最近全く同じこと思ってました!私だけじゃなくてちょっと安心しました🥺
何回も電話したらクレーマーに思われそうっていうのも同じすぎて🥺🥺でもお金払ってるのに入ってないって納得いかないし…ってなりますよね😮‍💨
子供用にマスタード抜きにしてて、シールまで貼ってあるのにマスタード入りで子供食べれず何の為にマクド行ったんだ?ってなることとかありました🤯
我が家は毎回ドライブスルーなのですが、お昼時とか混んでて確認しようにも車停める場所がないから、確認出来ないし間違えるのはしょうがないから、確認用のスペース作れって意見出そうかなぁと考えてました🤣
そもそもこんなに間違いがあるのがどうなの?って思いますけどね😅

• しー

しー

すみません。共感がすごくて、質問の回答してませんでした😂
    我が家もナゲットソースとかストローは我慢して、おもちゃや頼んでお金払ってるのに入ってないって時は嫌だけど電話してます😇

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらもものすごく共感です!確認したいけど停まる場所ないし、駐車場内もマック周辺の道路もお昼時はものすごい渋滞なので、店から離れないと確認できなくて困ってました😓こんなに間違えるんだから、確認スペース要りますね!笑

• 3月19日
ママリ

うちの近くのマックもです!ドライブスルーして、駐車場で確認して、足りなかったらまたドライブスルーします笑

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

テイクアウトの時はお店で受け取った時点で中身確認、ドライブスルーの時も受け取ったあと駐車場に移動して中身確認してます🤣👍
これで間違いがあればその場でお店の方にお伝えしてます。

さすがにハンバーガーとかの中身までは確認メールしてないですが、もし間違いがあれば電話でお伝えします💡

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!みなさんにお返事ができずまとめてになってしまい申し訳ありません💦
自分ばかり間違えを引き寄せてるのかなーとか思っていましたが、たくさんの方が間違えられていて、ちゃんとお店にも言っているとのことで安心しました!
ハンバーガーの中身間違いは難しいですが、サイドメニューなど外から見てわかるものはできるだけチェックしないといけないですね!!
ありがとうございました!