※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
子育て・グッズ

トミカは5歳くらいまで楽しめるおもちゃです。4歳の誕プレに悩んでいる女性。トミカやパウパト、マイクラが好き。自転車は5歳の誕プレに考えている。

トミカって何歳まで遊びますかね??🤔🤔

4歳の誕プレ迷ってます。
好きな物は、トミカ、パウパト、マイクラ(ゲームは出来ないのでぬいぐるみとかで遊んでます)です。

仮面ライダー、恐竜、等は興味は持ってないです。

自転車は5歳の誕プレにしようと思ってます(上の子がそうだった)

ストライダー、キッズカメラは持ってます。
今のところトミカが候補なのですが何歳まで遊んでくれるのかなぁ🚗

コメント

うちは家族全員でトミカ楽しんでいます🤔
小学校の甥っ子は、遊びませんがトミカをケースに入れて保存をしっかりとしていますね♪オブジェになってます💡あとは、トイレの雰囲気和らぐために飾ったとも言ってました☺️

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

ありがとうございます🥺
    ケースに入れて大事に保存してるんですね🥺🥺可愛い🥺

うちは遊びすぎてボロボロですw

• 3月19日
ヨコ

4月から年長の長男がまだ遊びますよ〜
でも、トミカ単体で遊ぶというより、自分で作ったLEGOの基地に組み込んだり、ダンボールに道路描いてそこを走らせたり、いろんなものと組み合わせて遊んでます😊
同じ歳のうちの次男もまだまだトミカ大好きですよ✨
個人的にはLEGOおすすめです🙆‍♀️うちの上2人はめっちゃ集中して遊びます👌

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

レゴ、検討したんですが末っ子がまだ小さいし踏んで痛いしで辞めました😂😂

うちの子も年長さんになっても遊んでくれるといいなぁ🥺

• 3月19日
ままり

一年生になる長男もまだ遊んでます笑
温泉に行くときも必ず持ち歩くほどトミカが一番遊びました笑