※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市から県外に旅行を考えているのですが、陰性証明があると宿泊費が…

熊本市から県外に旅行を考えているのですが、陰性証明があると宿泊費が少し安くなるようです。

旅行目的で検査をした方、どのようにされましたか?
無料のところではできないんですよね?
夫婦と子供3人で行くので、子供たちの検査も必要かなと思うと検査しに行くのも煩わしそうで迷っているところなんですが...
金額もいくらくらいだったか教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

COCORO

熊本空港✈️のところで検査しましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それは飛行機を利用した旅行の時ですか??
    今回は隣県への旅行で新幹線利用なのですが、それでも検査できるんでしょうか?
    ちなみに料金かかりましたか?

• 3月19日
  • COCORO

COCORO

飛行機とか?新幹線とか
    全く関係ないですよ?!

熊本空港 PCR検査とかで
    ネット
    検索してみてください😆
    詳しい事が書いてありますよ

お金はかかりません

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月19日
なな

熊本県のホームページで抗原検査できるところを探して無料で検査できました🙆‍♀️
とりあえず電話して旅行に行きたいのでと伝えると無料でできるように教えてくれます!(できないところもあるかもです💦)
ただ陰性証明は前日か当日までしか有効ではないので旅行の前日に検査しに行かなくてはいけません😭
でも私は1万ぐらい割引できたので検査に行く手間はかかりますが、検査自体は10分ぐらいで終わるので検査した方がお得かと思います!!あと、子供は陰性証明出す必要ないです☺️