※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セレナで2台のチャイルドシートを乗せる場所や、乗せ降ろしの方法について教えてください。

セレナチャイルドシート2台乗せている方どこに乗せていますか?🥹

セレナの購入を検討しています。

2列目に2台乗せたいなあと考えています。
普段は私が運転しますが旦那が運転してくれる時は2列目のチャイルドシートの間に私が座れるか?

買い物とかした時の荷物は2列目の足元?3列目に置く?

上の子の時も産まれた時からずっとチャイルドシートに乗せる時は隣に私が座ったまま乗せ降ろしをしていました。立ったままチャイルドシート乗せ降ろしをしたことがなく…(座ってした方が楽なので。)セレナでも私が座ってチャイルドシートへ乗せ降ろしができるか?

皆さんどうされてるのか教えて欲しいです😭😭

コメント

初めてのママリ

2列目に2台乗せています。
荷物は3列目あげて後ろに乗せてます。後ろのドア?二段階で開けられるので便利です🥺あとはチャイルドシートの席の足元にも。

真ん中は乗せおろしでちょこっと座るくらいならいけると思います。うちは旦那が肘置きに使ってるのでチャイルドシートの間も荷物置きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    後ろのドアも狭い時とか便利そうですね💕

ちなみに大人が2人乗る時はどこに乗っておられますか?🥹

• 3月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

後ろのドア便利すぎます。ちょっとした買い物とかでも多用してます。
    親戚とかにもそこ開くのいいねぇってよく言われます😆

大人は前です😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

セレナの8人乗りですか?
8人乗りでも2列目にチャイルドシート2つと間に大人はかなりきついと思います😂
7人乗りの3列目に割とコンパクトなジュニアシート2つ(またはジュニアシートと回転しないチャイルドシート)とその間に148cm40キロで小柄な方の女の子人が乗っても背もたれにもたれ掛かるのはかなりきつくて座席にお尻を置く位の感じで座る感じで何とか乗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    今日セレナ見てきましたが真ん中のはやっぱり狭いですね😅
    チャイルドシート二つの間に座るのは三列目も厳しそうですね😂

• 3月19日