※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が大型トラックに変更できれば給料は上がるでしょうか?現在は中型で14万円。子供がいるため生活が厳しい。要相談。

私の旦那、今は中型トラックの運送業で仕事しているのですが、会社には大型トラックもあるようです。
.
旦那は大型免許も持っているので、旦那が会社に大型に変更したいと相談して、もし大型に変更できたら、給料は少しは上がるのでしょうかね?
.
今、中型で5ヶ月連続で手取14万です。
子供は、園児が1人いて生活キツイので少しでも、と思いまして...。
.
ちなみに、旦那の職場は委託だそうです。

コメント

はじめてのママリ

安いですね?!?!
それ、労働時間と見合ってますか?😭

大型にしたらどうなるかは、一本分の手当てが、大型にしたら高くなるのか(相手の企業によります)会社に聞かないとわからないと思います😭
ちなみに私の旦那も同業です。
大型で月40くらいです。
長距離では無いので帰ってきますが、労働時間めちゃくちゃ長いので平日はほぼ会いません😅💦

大型にした方が、多分ですが、会社に入るお金が大きいと思います。
それをどこまで従業員に分けてるかは、会社次第になりますね😭
話聞いてると全然従業員に配ってない会社もめちゃくちゃあります😭儲けてるはずなのに😭💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、中型で細々と仕事をしてた時の旦那の給料は、26万でした。

• 3月19日
えま

安すぎませんか?!
キツイですね💦

大型にしたら多少は上がるでしょうが、会社変えた方がいい気がします😅

はじめてのママリ🔰

安過ぎると感じました😭

うちの旦那、大型乗ってますが
40くらいです。
北海道在住ですが、内地便も多々あり帰って来ない時も多々あります。

前職もトラックでしたが
市内便か道内のみで帰って来ない日があっても1〜2日で
20万ちょっとでした。

後は会社によると思います。

はな

私が中型で地場近距離で手取り24万ぐらいでしたよ💦
その後同じ会社で大型長距離になって40万ぐらいになりました🤔
手取り14万はキツイですね😩