※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

木曜日の夜に子供が胃腸炎になり現在はほぼ回復してますが、たぶん私に…

木曜日の夜に子供が胃腸炎になり現在はほぼ回復してますが、たぶん私に感染しました😭😭

寝ていたら、体が痛いのと、寒気と、胃の気持ち悪さで目覚めそこから眠れません💦
今のところ吐き気はありますが吐いてはいないです。
夕食に食べた唐揚げの匂いが上がってきて気持ち悪いです😭

家にはガスター10ならあるのですが飲まない方がいいですかね?

コメント

まる

何も飲まず食べず、ひたすら時が過ぎるのを待った方がいいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    結局気持ち悪いものの、吐けず、下痢も今のところなくと言った感じでかなり軽めな症状ですが辛いです💦
    今日は我慢するしかないですね😭

• 3月19日
moon

飲まない方がいいです。
ウイルスを体内から出すことで治ります。

しばらく絶飲食ですぐに治りますよ。

私も先日移りましたがその日の夜にはお粥食べれてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ウイルスを出すしかないですよね😭
    夜にお粥が食べれるくらいに回復されたんですね!
    ちょっと希望が持ててきました!

• 3月19日
ハッチ

似ている状況で思わずコメントしました!
私も下の子が金曜日に胃腸炎になり今日土曜日の夜中~朝にかけて私と旦那が感染して、ゲロゲロでした😞💦やっぱ嘔吐キツイです…
寒気と気持ち悪さと、身体のあちこちが筋肉痛みたいに痛くてダルくて胃腸炎って筋肉痛にもなるの!?と驚いています😭
今日は朝から何も食べておらず、ポカリスエットをちびちび飲んで過ごしています。
夜中よりはだいぶ落ち着いて来ましたが下痢が続いているのと気持ち悪さが残っています…
早く良くなれ~と願うばかりです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似た状況ですね😭😭大丈夫ですか?
    なんか筋肉痛やばいですよね!!私もめちゃくちゃ体痛いです💦
    子供の時とは違って、熱も上がってきてコロナの時に似ているのでもしかしたらコロナかも。。なんて思えてきました😅

吐いてはないですが気持ち悪いですよね💦テレビつけて食べ物のの映像が流れるときもちわるー!😵って思っちゃいます💦

• 3月19日