※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
その他の疑問

毎日娘といないいないばあを見てるのですが、ボール君ってどうやって転…

毎日娘といないいないばあを見てるのですが、ボール君ってどうやって転がってるんだろう…、オープニングの動物の人形とかどうやって動かしてるんだろうって毎回疑問です。( ˙灬˙ )笑

きっと編集されているんですけど、糸もなにもなく転がったり動かして見えてどうやって撮影してるんだろう〜って思いながら見てます。

お子さんといないいないばあ見てるママさん、1度は思ったことありますか??

コメント

もち

わかります✩笑
私も気になって見てしまいます♡

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    ですよね!笑
    一緒に見てるママさんなら1度は気になったりするよね…と思いつつ。笑

    • 1月18日
deleted user

私もボール君すごい謎で色々調べてみたんですけど、これといった情報なくて、未だ解決せずです。あれ不思議ですよね〜!

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    不思議ですよね!
    私も見ながらしかけとか探すんですけど…笑
    ボールの中に何か入ってるんじゃないかとか。笑

    • 1月18日
deleted user

よく見ると糸見える時ありますよ〜♪
それでもよくできてますよね☆

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    そうなんですね!
    ちょっと見ながらじっと観察してみます。笑

    • 1月18日
めぐみん♪

私もそう思ってました。
ボールのラジコン?かなと思ってました。
主人に話して見てもらったら、あれは透明の糸で転がしてると言ってました。

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    私もラジコンとか思ってました!

    旦那さん知ってたんですね!
    糸も見えないように撮影してるのはすごいですよね( ˙灬˙ )

    • 1月18日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    主人は糸が見えたそうです(笑)
    確かに糸が見えないようにころがってるように見えるから凄いですよね。
    NHKにはほんと助けられてるから神様ですよね➰🎵

    • 1月18日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    すごいですよね!
    子供には絶対わからないですよね。

    そうなんですよ💦
    録画して機嫌悪い時とかに見せたり…
    最近はずっとテレビ取られててニューとか見れないです。笑

    • 1月18日
(°▽°)

私も目を凝らしてみたら、多分紐かと思います。見えるときあります。全てが全てではないと思いますが、カットによって引っ張ったり、転がしたり、投げたりしてるのかなと。
今は技術で、紐を消したりとか加工もできますしね(´ฅ•ω•ฅ`)

よくよくみると、ボール君の動きがコロコロではなく、引きずられているような動きをすることもあるので、引っ張ってるのかなーって思ってます。

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    やっぱり糸なんですかね!
    今の技術ってすごいですよね!

    確かに転がってないような動きありますよね〜笑

    • 1月18日
Rei

私も毎回疑問でした😁ラジコン?CG?どうやって動いてるの~?と。旦那も不思議がってます笑
皆さんの回答拝見させてもらいましたが、糸だったんですね😁 目を凝らして見てみます👀笑

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    疑問に思いますよね〜
    旦那には聞いたことなかったですが言ったら気になるかも?笑

    私もじっと観察してます。笑

    • 1月18日