※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の娘が突然箸を落とし、お腹を握って泣き続ける。以前も同じ症状が出た。病気か心配。情報を求めています。

3歳の娘がたこ焼きパーティーをしていた時に
急にビクッとなって箸を落としました。

そのあとすぐに右手をギュッと腰くらいの
位置のお腹の前で握ったまま大泣きしました。

なに!?と思って問いただしても、
ママ見ないで😭あっち行って😭と
ずっと泣いていて、眠たいのかなーと思って
ベッドに連れて行きましたがずっと泣いていて
ずっと気になっています。

しかもこれが一度目ではなく、
実家にお泊まりしていたときも同じことを
していたそうです。

病気か何かかとずっと不安です。
なにかわかる方おられましたらぜひ
聞かせてほしいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

脱臼とかじゃないですよね💦その後は痛む感じなく普通に戻りましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    その後は普通に戻りました!
    でも別日に2回してるっていうのがとても気になって🥲

    • 3月19日
はじめてのママリ

痙攣とかてんかんとか…なんかそういう神経系のような印象です。
その場を見てないし全くの素人なので想像でしかありませんが💦
小児科にまずは相談してみると良いと思います。
そのままにしてても心配が募るだけだと思うので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神経な気がしますよね…
    でも震えとかは特にありませんでした😢
    あまりにも大泣きしていたので
    ずっと気になってしまって。

    • 3月19日