※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家事・料理

先輩ママさんに質問です⭐️来週お別れ遠足があってお弁当を持って行かな…

先輩ママさんに質問です⭐️
来週お別れ遠足があって
お弁当を持って行かないといけないのですが
どんな感じのお弁当を作れば良いのでしょうか?
やっぱりキャラ弁ですかね?💦
可能ならお写真見せていただけたら嬉しいです🥺
あと、保冷剤も入れていきますか?

コメント

はな

不器用かつ、こどもからリクエストないのでキャラ弁は作っていないです😂
写真もないです💦

こどもが好きなもの(ウインナー、唐揚げ)、彩りでブロッコリー、卵焼きを入れただけです🤣
あと果物を入れました✨

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

うちは仮面ライダーギーツとラプンツェルをリクエストされてまじでどうしようかと思ってるところです🤣
    ウインナー唐揚げブロッコリー卵焼き🥦覚えておきます!買い物行ってもパニックなりそうだったので助かりました🙇🏽‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

リクエストがキャラクターだったので毎回キャラ弁になりますが
そうじゃないならわざわざしないです☺️
保冷剤はそろそろ入れた方がいいかもですね✨暑くなってきましたし💦

さ🦖

今の保育園ではまだ先ですが
小規模保育園に通ってた時に
遠足があり、キャラ弁ってほどじゃないですがパトカーにしました‼︎

園から普段と違う環境で食べるから
いつもより少なめで、好きなおかずにしてください
という事と保冷剤も入れてください
とお手紙もらってたので
画像のようなお弁当でした🤣

• さ🦖

さ🦖

3歳前の子のお弁当です💦

• 3月19日
みぃ

うちの子食べれるものが少なすぎるのでカラフルなおにぎり丸いのを6個と玉子焼きとウインナーと唐揚げプリンセスのピックさして入れましたよ😆
セリアでラプンツェルは揃いますが仮面ライダーは厳しいですよね😂
そして仮面ライダーをキャラ弁にするとカップやピックだと違うってなるかな😭