※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははる
その他の疑問

カワイ体育教室に通ってる方・通ったことのある方、雰囲気などお聞きし…

カワイ体育教室に通ってる方・通ったことのある方、雰囲気などお聞きしたいです。(費用など…)

フリマアプリなとで売っているユニフォームなどは、どこの地域も共通などでしょうか。

新潟県長岡市在住です。

コメント

ymam

以前通っておりました!
先生の退職、立ち代りが激しく
子供が不安定になり可哀想だったのでやめました😭

先生自体は優しいイメージですが子供好きな感じは無く…
先生にもよると思います🙇‍♀️

ユニフォームは皆さん新品のを注文されますよと言われましたが
私もフリマで買い、皆と同じでした😂🙏

a

新潟市ですがカワイ体育教室通ってました☺️卒園するため退会しましたが、先生は優しいですしとっても良かったです!✨
費用は入会金と月謝、初回に体操着、なわとびやボールなどが入ったバッグ一式を購入でした!
確か4月前までに申し込むと入会金が無料になったような🤔違ったらすみません🙇‍♀️

体操着は去年新しいデザインに変わったので、そちらをフリマアプリなどで購入するといいと思います!

は

体操教室通っています☺️!
兄妹のお下がりを着ている子もいるのでフリマアプリでもいいと思います!
知らなかったから一式全部購入したけど、知ってたら体操着とかはフリマアプリで買えばよかったーって思ってました😂!!!生地も結構しっかりめだから1回購入すれば買い直しとかはしなくてよさそうです✨