※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期妊娠中に軽い生理痛やズキズキする痛みがあります。同じ経験の方いますか?

初マタ、10w1dです。
妊娠してから茶おりは何度か。今のところ鮮血の出血はないのですが、軽い生理痛のような痛み、子宮口?膣の奥?がズキズキする痛みがあり、心配です💦初期にこのような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ぽんちゃま🕊

私もありました!
茶おりと生理痛のような痛み💦

恐らく子宮が大きくなるための痛みだと思いますが、心配なら病院に電話した方が安心出来ると思いますよ!

はじめてのママリ

私も茶おりと似たような痛みがありました!
痛みは上の方も書かれてるように、子宮が大きくなるからかなと思いましたが、茶おりに関しては一応産婦人科に行きました!
結果何も問題なかったですが、念のため行ってみてもいいかもですね!

はごろも

毎回妊娠して茶おり続きで時には鮮血ありました😂
15週あたりでおちつき今は何もありません!
理由としては妊娠中はよくあることらしくあとは体質かなと言われました💦
流産2度経験してることもあり流産予防として薬ものんでいました!
痛みは多分子宮が大きく成長してるからだとおもいます!
激痛や鮮血がでるようであれば即病院に連絡して行ってください!
不安であれば一度聞いてみてもいいかもしれないです(^^)
指示はしてくれるはずです!