※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先ほど遅番から帰宅したら唖然。旦那「まだ寝てまーす(笑)」どうやら…

先ほど遅番から帰宅したら唖然。
旦那「まだ寝てまーす(笑)」

どうやら子どもが遊び疲れて17時〜21時まで昼寝。
最後に水分摂ったの覚えていない、
ご飯もお風呂ももちろんまだ。

へらへらしてる旦那にイライラが止まらない。
全然笑えない。
夜絶対寝ないし水分くらい摂らせてよ、、
子どもに何かあったらどうするんだよ。
休日丸一日みてもらえるだけで感謝しなきゃいけないし、普段は育児家事に協力的だけど、今日のは腹立つ。無理。

コメント

Huis

17時に寝ちゃったなら19時くらいになら起こせば起きてくれそうですけど、起こしてみることなく待ってたんですかね😅私も旦那も、変な時間に寝ちゃっても1時間くらいしたら絶対起こして残りのことやってしまうので信じられないです💦水分摂ったのいつかわからないって、あんまり見てなかった感じですし…。この後のことバトンタッチだったらキレちゃうな😑