※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
雑談・つぶやき

娘がバスボムの中のマスコットを怖がり、息子がマスコットを入れてしまい掘り投げて笑ってしまった。22時から大病院に行く予定です。

娘がバスボムの中に入ってるマスコットを怖がる😂
大好きなアンパンマンでもあかん😵‍💫💭
息子が袋に入れて渡して、気付かんと中身見たら
マスコット入ってたから掘り投げてた😂
笑ったらあかんのやろうけど笑ってもうたわ🤭

22時から大病院占拠👹息子が楽しみにしてる👦🏻✨

コメント

deleted user

なんで怖いんだろう?急にシュワシュワから出てくるからかな?🥺
氷作って中にマスコット入れて、透明で中身見えてもダメなんですかね?😂

えー!息子くん!あの鬼👹こわくないんですか!🥺

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    バスボムから出てきた後です!普通大きい人形とか怖がる子が多いと思うけど、逆に小さすぎてダメなのかなって🤣💭

    怖くないみたいです😂土曜になると楽しみにしてます👹始まりましたね♪

    • 3月18日