※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
雑談・つぶやき

インスタとかでママ友が次々2人目妊娠しました!って言う報告?投稿?がき…

インスタとかでママ友が次々2人目妊娠しました!って言う報告?投稿?がきてます。

うちは二歳差で産みたいね、って話してて。
でも羨ましいなぁ…また妊婦生活送りたいけど、1人目帝王切開だからまた麻酔。怖いな…と思ってなかなか踏み切れません笑笑

背中押して下さい泣

コメント

R

同じく1人目帝王切開でした!
帝王切開の事想像するだけで恐怖感が蘇って2人目踏み切れませんでした😭
でも最近子供に妹か弟が欲しいと言われ2人目を考え始めました!
確かに不安もあるけど2人目が産まれた事を想像するとやっぱりあと1人欲しいなと思います。
思わず共感してコメントしてしまいました😭

• ひよここ

ひよここ

ですよね!!私も主人もあと1人欲しいねって話してるんですが、なかなか恐怖で私が踏み切れず…
    不安と恐怖頑張って乗り越えたいです🥺
    同じような気持ちの方がいてほんと気持ち軽くなりました!
    ありがとうございます!!

• 3月19日
  • R

R

私こそ周りに帝王切開だった友達がいなくて同じ気持ちの人がいて気が楽になりました🥲
    ひよこさんのお子さん1歳で大変だと思いますが子育てもお互いに頑張りましょう💪❤️

• 3月19日
8児まーり🐸💭💗

8人目妊娠で、5番目6番目が帝王切開で出産しました。6番目の帝王切開の最中に医者に、もうこれで最後にするー!と叫んでましたが、もう1人女の子が欲しくなり今に至ります。帝王切開ホントに痛くて怖いですが子供が欲しいが勝ってしまいました。

• ひよここ

ひよここ

え!?8人目ですか!?凄い!!ちなみに8人目も予定帝王切開ですか??

やはり子供が欲しいが買ってしまいますよね💦
    1人目の時は緊急で陣痛来てる中だったのでそこまでなかったんですが、次回産むとしたら陣痛来てない中ですると思うので怖くて💦

8人目頑張ってくださいー

• 3月19日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうです😭

子供は宝だしこれから先後悔しないようにしてくださいね💕︎

• 3月19日

私も2人とも帝王切開で出産しました!
麻酔も術後の痛みも怖くてたまらないですよね💦
でもこの痛み乗り越えれば可愛いの感情しかなくて愛おしすぎますよ🥺

• ひよここ

ひよここ

怖くてたまらないです💦

そうなりますかね…がんばります!ありがとうございます!

• 3月19日