※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で石や砂を口に入れる子供について、衛生面は大丈夫でしょうか?公園でのリスクについて心配です。

シンプルに質問なんですが、よく公園とか行くと石とか砂とか食べちゃうよ!って色んな人に言われたり聞いたりします😳
うちの子もなんでも口に入れるので砂場とか行ったらそうなることは免れないと思うのですが、衛生面などは大丈夫なのでしょうか?💦
色んな人が来るし、野良猫などがおしっことかをしてる可能性もなくもないですよね?🫠
もうそこは仕方ない!ってみなさん割り切ってる感じですか?

暖かくなってきたし、公園などにもたくさん連れて行きたいなと思っているので、宜しければ教えてください!

コメント

うちの子も落ちてる物なんでも口に入れちゃいます😭
食べないように見張ってるしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💦
    出来るだけ防ぎたいところです🫠笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

割り切ってると思います😅
普通に衛生面悪いですし💦
砂場させる時はなるべく綺麗なところ、動物があまり入ってこないところ選ぶくらいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    柵で囲ってある砂場とかもありますもんね!なるべく綺麗そうなところを探してみます☺️

• 3月18日
ちみー

公園で砂食べちゃってる子よく見かけます😂
私の娘は公園連れてっても砂が手につくのが嫌で全然触らなかったです笑
葉っぱとか石とかも渡しても絶対持たなかったです😂
転んでも手が汚れるのが嫌で手を全く地面につけなくて危なかったです😂😂😂
私の親にもこんな子いるの?って言われてました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦友達の子も食べてるって言ってました😂😂
    なんと親孝行な娘さん☺️✨
    そういう子もいるみたいですよね!

• 3月18日